« 深夜に失礼します(ω)ノ | トップページ | 脇差極Lv58で特Lv99に先手取れな »

2017年8月21日 (月)

あなたを夏の危機から救う19個の!!

こんにちは。
こうです。
この時期、猛暑日が
毎日のように
続いていますね。
毎日野球の練習で
疲れているそこのあなた!
しっかりと食べて栄養
捕球をしておかないと
倒れてしまいますよ。
甲子園では毎日選手たちが
熱い試合を繰り広げていますね。
なぜ、あんなにも試合が連続で
続いている中で最高の
パフォーマンスが
できるのでしょうか。
それは食品を見直すことです。
明日からの弁当や夕食には
積極的にこれらの
食品を使っていって欲しいと思います。
熱中症を予防して、
暑さに強くなる食品は、
3つのタイプに分かれます。


塩分水分補給に効く食品

紫外線による体力低下から
体を守る食品

疲労回復に効く食品
この3つのタイプです。


それぞれに代表される食品を
見ていきましょう。
1、塩分水分補給に効く食品
ミネラルを多く食品で、
水分補給を効果的に補助する
役割があります。


夏は汗によって大量の水分が失われるので、
水分と塩分の補給は欠かせません。
その食品たちがこちらです。
ジャガイモ

ひじき

納豆

インゲン豆

カキ
2、紫外線による体力低下から
体を守る食品
夏の日差しは、紫外線がとてもきつく
体には活性酸素が発生しやすくなり、
それが疲労の原因になります。
このタイプの食品は
抗酸化成分を多く含んでいます。


抗酸化成分は、活性酸素から
体を守る役割を果たしてくれます。
その食品たちがこちらです。
トマト

スイカ

にんじん

モロヘイヤ

いわし

アーモンド

鮭サケ
3、疲労回復に効く食品
夏バテは、自律神経の乱れや
栄養不足が原因で起こります。


そのために必要な
ビタミン1の摂取を
効率的に行える食品です。
その食品たちがこちらです。

豚肉

大豆

。チーズ

レモン

イチゴ

きな粉
逆にこの食品を知らないで
いると、

あなたは取り返しの
つかないことになって
しまいます。

毎年、部活動での
熱中症で倒れて亡くなった。

というニュースが報道
されているのはしっていますか?

猛暑日が続く夏では、
他人事ではないのです。

食生活次第では、あなたも
同じようになってしまう可能性
だってあるのです。

せっかく今まで頑張ってきたのに
それを台無しにするようなことは
したくないですよね。

そこであなたには

今すぐ!この19個の食品を
メモして冷蔵庫などに貼って
おいてほしいのです。

人はそうでもしないと
すぐに忘れてしまいます。

この食品を使って
心身ともに暑さに負けずに
この夏を乗り越えましょう
今日の記事では
食品についてお話しましたが、

熱中症の対策には
いろんな方法があります。
なので、この夏に向けて
他の方法も紹介していこうと思います。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

では。

« 深夜に失礼します(ω)ノ | トップページ | 脇差極Lv58で特Lv99に先手取れな »