« 賃金アップを選ぶか、雇用の安定を選ぶべきなのか | トップページ | あなたを夏の危機から救う19個の!! »

2017年8月20日 (日)

深夜に失礼します(ω)ノ

いつもなら寝ている時間ですが、目が冴え冴えしていて眠れません。
夢を見ました。
実家が火事で、私が水をかけて一生懸命消し止めたという夢。
最近、会社でちょっとした事件があり、それにかかりっきりでした。
やっと問題が解決して、ホッとしていたところでした。
なんか関連があるのでしょうかね?
 
 
 
 
子供たちが作ったバルーンアート

« 賃金アップを選ぶか、雇用の安定を選ぶべきなのか | トップページ | あなたを夏の危機から救う19個の!! »