« ヘッドスライディングして目と口に砂が入 | トップページ | 賃金アップを選ぶか、雇用の安定を選ぶべきなのか »

2017年8月17日 (木)

仕事が始まったら

ずいぶんといい天気じゃねえか(A`)
なんで休みの間だけ曇り空なんだか。
しかも地味に暑いときたもんだ。
まあ肝心の仕事が何も無いのがなんとも微妙だが、この時期は毎年こんなもんだから仕方ない。
暇になるとドンキで買い物がはかどりすぎて困る(A`)
と言っても飲み物ばかりなのは相変わらず。
ちょうどお茶が切れてたからお買い上げ。
あそこは飲み物を買うにはとてもいい店です。
スーパーより安いしね。
他はねぇ・・・(A`)
そういやつい最近知ったのだが、いつの間にかアピアのミスド閉店してたのね。
長い事頑張ってたが、売上悪かったんかね。
まあアピア時代もそれほど行かなかったけど、やっぱり無くなるとさみしいもんだ。
次に何か入るのか、それとも取り壊すのかは〇ハン次第だろうが、これでマックでも入ったら笑っちゃうよな。
まあそれでもケンタは生き残るんだろうけど。
まさかの札幌ラーメン復活とかだったり・・・(−ω−)

« ヘッドスライディングして目と口に砂が入 | トップページ | 賃金アップを選ぶか、雇用の安定を選ぶべきなのか »