« 例年通り | トップページ | HKT48駒田京伽 »

2017年8月12日 (土)

引き寄せラジオ

メンターからのメッセージ

(引き寄せラジオ)

引き寄せラジオ。

波動を出して現実化する。

引き寄せってラジオみたいなものです。

ラジオって受信器というイメージがありますよね?

でも実際は発信器なのだそうです。

つまり聞きたい番組、局の周波数をラジオは発信します。

そうすると私たちの周りに飛び回っているその局の電波と同調してその周波数の番組を現実化するように聞くことができるのです。
私たちが創造している現実も同じです。

私たちが発しているエネルギーの波動がこの宇宙に充満している。
現実の素になるエネルギーと同調し私たちの目の前に現実化しているのですね。

だから引き寄せってどんな人でも自然に当たり前に起こしているのです。
それが人生なんですね。

大事なのは現実の素である眼前の空間に現実のスイッチである私たちの意識を欲しいものに同調されること。

つまり欲しい現実にしっかりと意識をフォーカスすると自然に現実化するようになっているのです。

私たちの目の前には無限の可能性の素がいくらでも充満しています。

無限の可能性を現実化させるエネルギーが折り重なっているのです。

欲しい現実に真剣に向き合ってすでに得た感覚になりましょう!!

そうすれば現実になるのは時間の問題ですから。

引き寄せの法則で楽しい人生を送ってみませんか!!

« 例年通り | トップページ | HKT48駒田京伽 »