« 【雑記】今年の盆休み | トップページ | げーむ話:現在の状況まとめ »

2017年8月10日 (木)

夏休み

夏休み続いております〜

毎日どこいこう?何しよう?お昼何食べよう?で頭がいっぱいでございます
幼稚園入って成長した息子との夏休み、虫にも興味津で最近は公園行っても遊具で遊ぶ前にセミ観賞とセミの脱け殻採集から始まりすよ(笑)
旦那は本当に男の子の遊びが上手で尊敬します
プラレール組み立てるのも上手
キャッチボールも虫採集も上手
息子に興味をもたせ、楽しませるのが上手
頼りになります
息子は日曜日は旦那にべったりで私も助かる
先週はセントレアでトミカプラレールフェスティバルいってきた
無料でプラレールできるスペースあるんだけどすんなり入れる訳もなく、30分母は並びましたよ。

並んでる間、旦那と息子はプレイチケット買ってトミカゲットしておりました

灼熱デッキ一瞬で汗だくになった
帰りに半田の運動公園で遊ぶ息子と旦那どんだけ元気なのこの日めっちゃ暑くて暑くてさすがに私は公園には行かず車で待機
日曜日はほとんど旦那に息子を任せております(笑)
平日は幼稚園のママさん達と子供で遊びにイオン行ってきた〜
ママ8人、子供は赤ちゃん入れて11人?
息子は幼稚園のお友だちと遊べて楽しそうだったけどママはほんとに疲れたよ
最近、昼寝しないと1日もたないんだけど
夏ってほんと体力消耗する。。。
早く秋になって欲しい。

新しいネイルはピンク
お盆と浮かれて派手ピンクでございます
脱け殻をアクセサリーがわりにしてる息子。
大きいバッタ

めっちゃでっかい青虫いて叫んだ(笑)さすがに旦那も触れなかった(笑)
キャーキャー悲鳴あげながら、ママも夏休み楽しんでおります
明日から毎年恒例の温泉旅行〜
3日間、家事やらずのーんびり過ごしてやる

« 【雑記】今年の盆休み | トップページ | げーむ話:現在の状況まとめ »