« 個人情報保護法例により切断します | トップページ | ヘッドスライディングして目と口に砂が入 »

2017年8月17日 (木)

一点の曇りもない。って言うのは、真っ黒な人達の常用句と判明!


一点の曇りもない。って言うのは、真っ黒な人達の常用句と判明!
テーマブログ
2017-07-2500:02:49


一点の曇りもない。って言うのは

真っ黒な人達の常用句と判明!

一点の曇りもない。安倍首相

一点の曇りもない。菅官房長官

一点の曇りもない。山本幸三

一点の曇りもない。竹中平蔵

一点の曇りもない。国家戦略特区諮問会議

管理人

勉強になった。

国会で使う重要資料を全て真っ黒に塗りつぶせば、

確かに一点の曇りさえも見つけることは不可能だろう。

だって、全てが真っ黒なんですからにひひ

そんなに見たけりゃ、ほらよ、見せてやる

と開示したものが真っ黒。

どこまで馬鹿にしているんだ?

しかし、官僚も政治家もやるもんだなぁ〜。

野党が追究して、出て来たものが、全て真っ黒とはな。

こんなものを普通に通して来るとは、北朝鮮や中国どころの話じゃない。

政治は3流って誰が言った?

どう見ても、5流以下だろう!

機密性のある公文書は、真っ黒にするんだって

加計学園疑惑の一体どこに国家的レベルの機密性があるのかね!?

バカもほどほどにしろ!

自分達に都合が悪いだけだろう!

先進国の議会で例えば、アメリカ議会でこんな全て真っ黒に塗りつぶした

公文書を提出したら、一体どういうことになるんだろう?

議会侮辱罪、公文書偽造はたまた国家反逆罪など多数の罪状により、

提出者は、徹底的に弾劾を受けるのではないかと思うが、どうだろう?

少なくとも、ただでは済まないだろう。

ヨーコさんのツイートより


国会中継、見るに耐えない。

正直な前川前事務次官をじわじわと巧妙に陥れていく。

ひどい誹謗中傷まで。

自民党は本当に厚顔で巧妙で卑怯。気持ち悪い。

オトモダチ学園への利益誘導結果見れば、国民には真実がわかってる。

そこからお金もらってる議員たちが何言っても無駄。

国会中継

10:01-2017年7月24日

20170724

安倍首相が

加計学園が獣医学部新設を申請していること、知らなかったとウソ強弁!

安倍首相はなぜ平気で嘘をつく?


20170723

速報安倍内閣支持率がとてもヤバイ領域に!

先月より10ポイントダウンして26!

不支持は56で支持の2倍以上!毎日


管理人

政治問題も大変重要ですが、

一番大切なのは、まさに人の命。

実は

汚染地域のトリチウムが、

活性酸素と化学反応を起し結び付くことで、

人の細胞を破壊し、ガン細胞を増殖させることが判明。

トリチウムが大量に飛散或いは、存在してる福島や首都圏〜関東東北の

人たちは、この一連の情報を知ったほうがいいと思います。

恐らく、ほとんどのお医者さんは、この恐るべき事実を知りません。

皆さん!

この極めて深刻な事態を理解出来ますか!?

ベクレル換算すると、トリチウムは

セシウム137の100万倍以上、放出しています!


そして、東海地方までも

岐阜県土岐市の核融合実験の真の狙いは、東海地方をトリチウム汚染させる

ことが本当の目的ではないかと私は疑っています。

放射能警報

東海地方が3月7日より、

トリチウム汚染地域になります!


お知らせ

7月22日に、メルマガ最新記事を配信しました。

メルマガ第50号

癌細胞は、体内の重水素トリチウムと

活性酸素に起因して大増殖する!

届いていない人は、直ぐにご連絡下さい。

もみじ

光軍の戦士メールマガジン


今のメルアド

mailcom

今の受付フォーム


メルマガ第1号〜ガンの本質と生還

メルマガ第2号〜食事療法とマイナスイオンと水素

メルマガ第1号追加補足〜真菌ガンの天敵とは!?

メルマガ第3号〜被汚染地域の突然死!

メルマガ第4号被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!

メルマガ第5号10年後のあなたの笑顔が見たい

メルマガ第6号白血病について

生還の為に知っておくべきこと!

白血病について〜重要資料

メルマガ第7号白血病についての追加補足

メルマガ第8号甲状線ガンについて

メルマガ第9号あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇

メルマガ第10号カレイドスコープvs真実を探すブログ

メルマガ第11号万能酵母液の作り方

メルマガ第12号

原爆を造らなければ良かったと言い残して死んだある日本人技術者

メルマガ第13号〜前編

世界的に有名なHeLa細胞にガン白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

メルマガ第14号〜後編

世界的に有名なHeLa細胞にガン白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

メルマガ15号決して誰も書かない不正選挙の真の正体とは!?

メルマガ第16号東日本で生き抜く為に!想いの偉大さと栄光

メルマガ第17号勇気を失うことはすべてを失うことである。

メルマガ第18号がん細胞のボディーガードを光で死滅させる画期的技術を世界に発表!

メルマガ第19号高額健康機器ご購入は詐欺もありますので慎重にして下さい!

メルマガ第20号もしもの危機の時の準備を!

私も最大限のサポートが出来るように準備します。

メルマガ第21号家のローンの変動金利があなたを破産させます!

メルマガ第22号シリーズ1電子治療器機械から、マイナスの電子を

体内に注入出来れば、結果としてマイナスイオンが体内で発生します。

メルマガ第23号ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事

メルマガ第24号大麻の真実国民は何も知らない!

メルマガ第25号トランプ暗殺の可能性と国家非常事態宣言!

メルマガ第26号人の命と幸せこれ以上に大切なものが他にあるでしょうか?

メルマガ第27号甲状腺ガン特集号その治療法とある奇跡のお話

メルマガ第28号〜今後、大腸ガンが激増する!

メルマガ第29号〜芸能人は巨大ガン利権の死の広告塔

メルマガ第30号身体を解毒還元するグルタチオンがあなたを救う!

メルマガ第31号〜汚染された日本で生き抜くための究極の食事法!

メルマガ第32号末期の肺ガンだったスティーブマックイーンにある奇跡が起こった。

メルマガ第33号基礎体温が年低下し、ガン体温に近づく日本国民

なぜ日本人は低体温になったのか?

メルマガ第34号

ウソで塗り固められた花粉症の真相の全てを明らかにする時が来た!

メルマガ第35号

体内細胞が環境劣化すると、あなたの細胞が寄生した病原菌へと分化する

メルマガ第36号

免疫異常を起こす原因物質を排出、解毒しなければガン白血病、リウマチは治らない!

メルマガ37号土岐市重水素核融合実験のトリチウムと中性子の恐怖その防御法!

メルマガ第38号急性白血病患者から届いたの緊急メール!

メルマガ第39号急性白血病の真相を知ればその対処法も明らかになる!

メルマガ第40号恐ろしい!徐に、ガンの真の正体が明らかになってきた。

メルマガ第41号検査で見つかる癌のほとんどが良性の癌もどき

ガン患者の8割はガンの3大療法で死ぬ!

メルマガ第42号何としても、ガンの増殖拡大を食い止めなければならない!

メルマガ第43号私の使命は人の手助けになること

それを私の生きていた証あかしにしたい!

メルマガ第44号膠原病リウマチ川崎病の本当の原因とは!?

メルマガ第45号

関節リウマチ炎症性の細胞である17が骨の破壊を誘導する!

メルマガ第46号

我は、40万人のガン患者を救える治療法を見つけることが出来るだろうか!?

メルマガ第47号高濃度ビタミン点滴療法の真実

メルマガ第48号何故甲状腺ガンが全国で増えているのか!?

メルマガ第49号

女性ガン死亡者数第1位男性第3位は大腸ガン!その予防法

Ameba

Open

いいね!

9898

コメント

1

リブログ

7

前のページ

記事がありません

次のページ

抗ガン剤を投与する量と回数が多いほど生存率が低くなるという調査結果が出た!

記事一覧をみる

Thumbnail

光軍の戦士たち

読者になる

ジャンル総合ランキング

Thumbnail

1

29歳、不妊治療始めます

Thumbnail

2

バリキャリのアラサーが

Thumbnail

水玉さん。

5

Thumbnail

くるみ

6

Thumbnail

フジねこお豆

7

Thumbnail

峰千絵

8

Thumbnail

ナッツ

9

Thumbnail

1f357a2a

10

Thumbnail

ゆか

11

Thumbnail

KELLY

12

Thumbnail

松林秀彦

13

Th

安心安全なご利用のために

お問い合わせ

ヘルプ

利用規約

Inc以上シェア

いいね!
123
コメント
コメントしよう
リブログ
リブログしよう

LINE

ブックマーク

シェア

ツイート

シェア
前のページ
一点の曇りもない。って言うのは、真っ黒な人達の常用句と判明!
次のページ
一点の曇りもない。って言うのは、真っ黒な人達の常用句と判明!
記事一覧をみる
Thumbnail
ルミエールラピ
読者になる

以上シェア

« 個人情報保護法例により切断します | トップページ | ヘッドスライディングして目と口に砂が入 »