« 夏休み | トップページ | 高いから暇やねんbこっちの雷がそっちに »

2017年8月10日 (木)

げーむ話:現在の状況まとめ

恒例の。
1)ダークソウル3
サードを三週目に送るかで悩み中。
送ってしまっても構わないといえば構わないのだが…。
収録に参加できなくなるのが痛いかな…。
ロザリアクリニックをリセットしたくもあるのだが。
2)LET IT DIE
グラビティデイズとのコラボ始まった。
キトゥンの装備が来たが課金とはな。
買ったけどw
なかなか先へは進めんな。
3)フィギュアヘッズ
サリオの三人娘鍛え中。
一人プレイ用のポイント稼ぎ切ってしまったので対戦メインに。
ヘタレだからよく負けるのが玉に瑕。
4)PSO2
ログインゲー。
この間久し振りにぼ東京金やったらサクッと死んだわw
5)KILLZONE
ニコ生攻略中。
虐殺兵器を追って敵側へと来たが…ひどいことになってる。
こうなってくるといっその事みんな滅べとか思ってくるね。
この二つの種族いないほうが宇宙は平和だw
6)ブラウザゲー
艦これは演習番長。
リンドリはログインゲー。
やめてもいいんじゃね?とか思わなくも、ない。
7)その他
他は今は積みっぱなしかな。
時間ないのよなぁ…色々と。
疲れ回復を優先するようになってるし、まいったね。
後は早くビルダーズやりたいね。

« 夏休み | トップページ | 高いから暇やねんbこっちの雷がそっちに »